令和4年度プレ保育について - つくし幼稚園

お気軽にお問い合わせください047-376-5922

プレ保育ブログ

令和4年度プレ保育について

カテゴリ: 今日のプレ保育 公開日:2021年10月25日(月)

来年度のプレ保育の募集についてのご案内です。

12月にホームページに来年度の募集についての詳しいお知らせを掲載いたします。

1月にはプレ保育の体験会も行いますので是非ご参加ください♪ (体験会の日程・申し込みについても来年度のご案内と一緒に掲載いたします。)

 

今年度のプレ保育もたくさんのお友だちが参加してくれています♪

春には「親子で遊ぼう!」のイベントがあります!

プレ募集7

 

プレ募集8

お店屋さんごっこでお買い物・・・在園児のお兄さんお姉さんとの交流も嬉しい時間です♪

プレ募集4

夏祭りや運動会、おたのしみ会など楽しいイベントも盛りだくさんです(^^)

プレ募集5

 

プレ募集

 

プレ募集2

体操の先生とパラバルーンを体験しました♪

プレ募集3

新聞紙をビリビリ・・・色々な遊びを思いきり楽しみましょう♪

プレ募集6

毎週火曜日の14:30~15:30は未入園児の方を対象に園庭開放も行っています。

つくし幼稚園ってどんな所かな?と思ってくださった方は、是非お気軽に体験会や園庭開放に遊びに来て下さいね♪

お待ちしております(^^)

見学・お問い合わせ

園見学をご希望の方はお電話ください。
その他お問い合わせやご質問も承っております。

047-376-5922

Copyright© つくし幼稚園All Rights Reserved. login